2015年10月06日

すべて重荷を負うて苦労している者は

bench.jpg
(クリックすると写真が大きくなります。)

マタイによる福音書 11章28節〜30節

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとに
きなさい。あなたがたを休ませてあげよう。

わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたし
のくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、
あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。

わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからで
ある。

〜コメント〜
イエスは今も、疲れた人に「休ませてあげよう」と
語りかけています。(信徒S)
ラベル:会津若松教会
posted by 信徒S at 23:06| みことばのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする