2016年10月23日

2016年・会津若松教会バザーが行われました

本日、恒例の会津若松教会バザーが行われました。
曇り空でしたが、爽やかな秋の気候の中で、雑貨や
衣類、食品や農作物、コーヒーや手芸品など、沢山
の人の協力により提供することが出来ました。地域
の皆さんにお越し頂き感謝です。

bazaa4.JPG
(その場で調理するコーナーは、特に好評でした。)

bazaa3.JPG
(バザーには掘出物もあったりして、結構楽しいです。)

今回のバザーの収益は、会堂維持と熊本地震の被災
地支援に大切に用いさせて頂きます。改めてお一人
お一人にお礼申し上げます。…12月にはクリスマス
のお祝いを行います。一緒にお祝いしてみたい方は、
どうぞ教会へお越しください!
posted by 信徒S at 21:06| 教会行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする